≫ EDIT

ハーデスとポセイドン打ったら4000枚消えました。何の冗談だよ。
ポはマジで通常モードが弱い
通常なんて呼ぶな低確Bだ

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何打ってもうまくいく日というものがあり先日それにブチ当たった
要するに何となく座ったプリズムナナAが謎の連チャンをしたりハナビがいきなり2000枚吐き出してグラフが昇龍拳になったりRT後1G連かましてサンダーVが流れたりととにかく良さがあった
その後なぜかおともだちとパチンコ並びうちするハメになり微妙に飲まれたのでパチンコはクソ
パチは全く打たないし何が良いのかわからない

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いわゆる特定日のホールにハーデス凱旋を狙いに行ったものの気が付いたらポセイドンに座っていた
何故だ…

まぁ台数もそこそこあるし設定入ってそうだしとりあえず一山立つまで回すべと脳を殺しながらぶん回すこと200G台にボーナスからGGが当たる
アトランティスで盾からのトライデントが当たるのなんので400Gオーバーの乗せで早速朝一から一山が立つ
このGGが謎の荒れを起こして盾が40個貯まる
盾40個からの結果1100G乗せという恐ろしい事が発生
なんやかんやあって継続で700G乗せたり250G乗せたりストック溜めたりでこれいつ終わるんだよ状態が発生
結果一撃約3000Gの7000枚ちょっと出たので今まで散々打ち散らかしたハーデス凱旋とは一体なんだったのか状態が発生したのでパチスロはクソ
GG終了後ストック確認してヤメ

あとはハナビとバーサスをちょっと打って800枚くらい増やして最終結果投資600枚の回収7900枚
新基準で最高記録とか旧基準ハイスペック機とは一体何だったのか

ハーデス凱旋はほぼ死んでたのでこれが正解だったとは…
ホントはプリズムナナA打ちたかったけど空いてなかったので残念賞

ポセイドンの伸ばし方は初当たりや確定役より死ぬ気でトライデントで111G以上乗せてそこから超高確入れて盾をめっちゃ貯めてアトランティスでまたトライデントをデーデンしまくるのが一番近いのでは
通常からはプロメテウスで当選して1/2をクリアしてトライデント1/3をクリアして継続1/2を突破しまくるだけでトータル1000Gは伸びるんじゃないんですかね(適当)

確定役は青7を引いたことは引いたけど完全スルーしたので記憶から抹消した
GOD引けなかったけどあっても無くても同じようなものだったと思う
とにかく盾とトライデントです。あそこで乗らなきゃ死にます

GOD引いてドヤる時代は終わりました。GOD揃いはトライデントで夢を見るチケットだと思いましょう。その方が精神衛生上良いです。
ストック3個なんてただの150G間盾を貯めてそこからアトランティスでデーデンするか超高確ぶち込んで盾をモリモリ貯めるチャンスだと思いましょう。50%以上のループも同じです。
青7?知らん

GOD1発引いてひっくり返せるのはハーデスだけなので…
凱旋は1500枚役なので…凱旋は強烈なループか赤7を爆発させるかなので…

| 日記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凱旋座るもロクな結果にならずGGお単発かまして台移動
空いてたハナビですぱっとBIG引いてちょっと回して退散
さっきまで座ってた凱旋が爆裂しているのを目撃して脳が死ぬ
精神が崩壊したのでポセイドンを打つ
モード移行は良さげで当たりもまあ重くは無い
初当たりはそこそこ引くものの伸びない
カスみたいな出玉を揉みながら回しているうちにプロメテウス中にボーナスを引く
そんでトライデントがドーン
444G乗せて無事一山が立つ
後はなんやかんやボーナス引いたり盾がモリモリ溜まったりトライデントお単発を2回くらい引いたりで1100Gくらい継続の2700枚出てマクリマクリスティしたのでパチスロはクソ
玉ゲーでも玉1個の破壊力が結構デカいので最近の玉ゲーの中ではまあいいんじゃないんですかね
ただこれをGODと呼んでいいのかどうかは知らない

これは筐体が悪いと思う
ユニバらしい下品な重低音とアホみたいなバイブが無いのがガッカリポイント高いっすね
スクリーンがガシャガシャ動くからテンポも悪いし(演出としてはいいと思う)スピーカーがちゃっちいのか音もしょぼい
普通にバズーカ筐体で良かったんじゃねえかな
あと変な風はいらないと思う

| 日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近攻殻SACを打ってます
よく出る
以上です

| 日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT