| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凱旋打ったら裏天入って2連で終わったのでパチスロはクソ
裏天弱え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しょうもない出玉持ってハイパーリノ打ったら1000枚くらい吐き出すし6のハナビ拾ったりでノーマル様様だったのでAT・ARTの時代は完全に終了した
結果1200枚突っ込んで1900枚の回収
凱旋が無ければそこそこの獲得だったので神頼みはクソ

裏天入っても下段黄7引けなきゃ普通にハマるしGG中の上段リプで1割通らなきゃ乗らないので期待しすぎるのもよくないな

| 日記 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500くらいハマってる凱旋打ったら700くらいで赤7引くものの駆け抜けたのでパチスロはクソ
お単発で終わりかと思ったら12Gで天国かループかはわからないけどとりあえず引き戻し
黄7が5連したりループがもう一個あったりで結果4連1200枚で取りきってヤメ
何かで凱旋のループ判別は4の倍数ゲーム数(4、8、12、16、飛んで最大32だったと思う)当選だと聞いたことがある
今回も12Gで引き戻したのでループが2発あったと考えた方が自然か(一応1G目で0挟み中奇数目出たけどいきなり天国に引っかかったとは考えづらい)

まあループ率のことを頭に入れようとしても無駄なので天国かかったら25%以上ってのだけ覚えとけば十分だと思う(赤7はモード依存でGODは25%以上のループ率、レアsinはニブイチで当選からの66%以上のループは頭に入れてもいいかもね)

凱旋のループでメシを食うなら天井ハンターになりましょう
天井でニブイチクリアすれば80%です。ね、簡単でしょう?

あとハナビ打ったけどしょうもない結果だったので記憶から消した

| 日記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーリノ打ったらREG鬼引きして死亡し微妙な出玉で何となく凱旋打ったらすぐ当たったけど単発で死亡し出玉持って即ヤメ
挙動良さそうな500ハマリのハナビがあったのでちょっと打ってたらさらに良さげなもう1台のハナビが開いたので移動
結果1600枚絞りだして差枚+1200枚で終了
最初に打ってたハナビが脅威の1000ハマリを叩き出していたのでパチスロはクソ
台の挙動も合算も6の近似値(花火GAMEのハズレだけは死んでいた)だったのでそこそこ粘って出玉のピークを見切り早めにヤメ
波を待っていたら波が来た、それだけの事だった(BIGがやたら偏った)

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5っぽいハナビを後ヅモしたら何故かREG鬼引きして死んだのでパチスロはクソ
以上です

| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やじきた打ったら妙に伸びて1200枚
わっしょい10回で曲変わるんすね、知らなかった。

凱旋で神降臨させてからのGstop2連で4発乗せ、中段赤7からの3発乗せキメて12連の3300枚
安定の出玉1セット死亡したのでパチスロはクソ

新しいヤツの猪木打ったら何故か即強チェからのBIG引いて消化後30G位でまた強チェからのBIG
そのままチャンスゾーンにぶち込んでARTゲットしたはいいけど80G位で終わる
よくわからないまま500枚強の出玉を獲得
中身がINOKIのせいでシュールすぎて意味わからないしINOKIの棒読みっぷりで死ぬほど笑った
世界観がマッチして無さ過ぎる
メガネのお嬢ちゃんはかわいいと思うけどINOKIがちらついて笑っちゃうからまともに見れない
ははーんされはこれバカ台だな?

あとはなんやかんやあって差枚+2000枚強で終了
なんかいろんな台打ち散らかしたな

| 日記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT