2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

記事を整理した

ウケる

| 日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例のアレ

marie 115
クソ4コマの合間に描く描くラクガーキ
例によってそのうちしっかりかきますまる

| お絵かき | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のアピールをやめませんか

こうして虚無が生まれた

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉈ガール^2

おれも流行りものに手を突っ込んだほうがいいのかな
ボーダーランズと風来のシレンの話題なら35時間くらい喋れるけど
最近のはやりマジでわかんねぇんだよな

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抹茶プリンセス

よろしくてよろしくて
わたくし抹茶のプリンセスと申しますの
これから静岡のお城で開かれる舞踏会に参k[errer]
[errer]

| 日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テキサス鎖鎌

感動的なキャッチコピーを脇に抱えて自爆特攻を企むマカロンで出来た熊の凄惨な人生、いや熊生をご覧になられたでしょうか?
そんなものは無い?バカ言っちゃいけませんよ。あなたの脳に直接送ったはずです。
送られていない?
そうですか、そうですか。
ではちょうどここに先ほどお話しした熊の物理データがありますので直接脳に埋め込みましょう。
大丈夫です。腕のいい庭師を呼びましたので。さあそこのベッドに横になってください。
おや暴れてはいけませんよ。余計苦しくなるだけですから。
それ以上暴れるとあなたの右腕が腐り落ちますよ。
それでもよろしければ心ゆくまで存分にお暴れください。
そうです、そうです。大人しくすれば何も失うことはありません。
人の忠告はよく聞くのですよ。それでいいのです。
さあ準備は整いました。古い脳はもう必要ありません。
新しい人として生まれ変わりましょう。

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |