2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

自分がそんなに魅力的な人間だと思ってんのか

何もしてないのにチャンスが巡ってくるわけないだろ
バカじゃねぇの
まんがのキャラじゃあるまいし

| 日記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレ

画力で殴りに来るタイプと渡り合うのは到底無理なのでネタで勝負するしかない
困ったもんだわ
やっぱり強いのは見た目だよなぁ~~~~~~~~~~~
絵が下手ってだけで見ないのもいるからなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちゃんと読んでくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マのスク

東京都庭園美術館へ行った
そこには良さがあった

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枯渇

身の丈に合わないことはやめましょう
価値観が崩壊しておばけになってしまいます

| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム機買った

買いました
以上です

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

・最近よく疲れます。これは困りましたね。
・4コマまんがが総計200本超えそうです。選り抜いて描きなおしてコピー本にしてティアか何かで無料でばら撒いてやろうかと画策しておりますがやる予定はありません。
・いわゆるオタサーの姫とその取り巻きを目撃したのですが需要と供給と言う言葉が脳裏をよぎりました。意味は特にないです。
・ブログの過去記事を抹殺したおかげでブログちゃんが死にました(いままで描いていたぼくの考えたちょうかわいい女の子のこと)。悲しいですね。
・思ったほど書く事無いですね。何なんだこれは。

以上です

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉と鮮血

| 日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |