2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スペアリブ殴り

継続は力なりと申しますが
何の考えもなくダラダラと継続したものに意味はあるのでしょうか
ただ経過した日数や中身が無いものを積み重ねただけの自慢は何なんですかね
これ以上喋るとおっかないのでこの話はおしまいです

| 日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上達するしないのちがい

講釈を垂れることが好きか嫌いか
語りが過ぎると口だけマンになってしまうので気をつけよう
この話はこれでおしまいです

| 日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒの話

半年くらい前に描いた4こまマンガがまたバズったらしくめっちゃRTだのFavだのぶち込まれて通知機能が爆発した
どこから見つけてくるんだよ…
内容がアレなので素直に喜べないってのが実情
あんな気の迷いで描いたやつなんか見るな
もっと他のおもしろいやつを見ろ
頼むから

| 日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無意味


何も考えずにペンを走らせたやつ
ただの趣味です

| お絵かき | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢現

気持ちわりい顔文字大量に並べてキチガイアピールしてる人間ほど無意味なものを知らない

| 日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |