2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

妖怪下書きで満足が現れてしまったのでもうダメだ

| 日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このままだとスのブログになっちまう

シャドウハーツ2打ちました
すんげー懐かしいノスタルジックな気分に浸りました(ノスタルジックな気分に浸っただけでそれ以上は無い)
以上です
何かの間違いでシャドハ2HDリマスター版とか出ないかな

------------------------------------

前回大敗を期したGODに復讐するためGODをかましたところいきなりミリゴでGOD降って来るわアナゴはハーデスのおじさんがこんにちわするわでなんかすごいことになった
(ミリゴのGG純増がクソすぎたのが残念。おじさんもかっこいいポーズしてるだけだった)
脳が破壊されていくのがよくわかる
やばい

| 日記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂を噛む

アナゴ天井寸前で犬を引いたよ。やったね(死)

| 日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロットで遊ぶ機会が増えました
安レートでチマチマ打ちながらお友達とヘラヘラしながら遊ぶ方がいいなこれ

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲料

絵描きじゃない人間が透過を透過と言い出した時点でそれは透過ではなくなる

| 日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規キャンバス004+
雑塗りもアリだと思っていたけどいざ完成してみるとなんだこれは

| お絵かき | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20

ツイッターの公式アカウントでうすら寒いネタを飛ばすのは何の意味があるのだろうか
寒いネタは個人のアカウントでやれ。おれは情報が欲しいんだ。中身の人間性なんていらないんだよ。

| 日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |