2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ピエロ恐怖症

ジャグ連なんてあるわけねぇだろバカ野郎
とか言いながらBIG当てた後にちょこっと回したらペカってやんの
ラピュタは本当にあったんだ!みたいなこと言いそうになった
都市伝説じゃなかったんだなァ…(ハマりながら)

| 日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○勢って言葉が死ぬほど嫌い

生理的に嫌い
以上です

| 日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレ

音楽ゲームにお熱のボーイはなぜか他人より1つ上のステージにいると勘違いしている節がある

| 日記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2はもうだめだ

ブログの存在意義が迷子になったのでFC2が消えたらやめにしよう

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康

ジャグで即ペカキメて6000円とおかし貰って帰る貴族の遊び(滞在時間およそ5分)

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪

アナゴ電源落ちからのGOD初めて見た
そのあとまたフリーズ引くわハーデスおじさん降臨するわでお祭り騒ぎ
夢だね夢

全部隣の台で打ってたおっちゃんの話です

ぼくはワンワンしか出てきませんでした
ワンワンブリーダーかよ

結局ワンワンで出した分も飲まれておしまい
隣のおっちゃんと天地の差
気分良くしたのかおっちゃんからコーヒーおごってもらったのはなんか人情感あって良かったと思う

アナゴ劇的大敗を期してヤケクソでジャグ打ったら即ペカしたのはなんかウケた

つっても全部5の話だし収支は大したことないんだよね

| 日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全自動投石器

インターネットは常に赤信号なのですがみんなで渡っているので怖くないのです
石だって投げまくりです

| 日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |