2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なんとかベイベー、調子こいたオタクのおもちゃになってるイメージしかない

| 日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vが揃った

低貸しで当たっても虚無しか感じない
ミリゴ銀河演出からのV揃いの3連で終わりかと思ったら丘から神殿に発展
5が揃ってしょうもないクソ当たりかと思ったら最後の最後で黄7がまさかの6連でストック2
結果はトントンなのでパチスロはクソ
戦車のうっすら見える3も外すし天空の扉も外したのでクソ
以上です

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームやりながらギャーギャー騒ぐなんて誰にでもできるだろ

| 日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄

自分のかいた絵がアイコンに使われてるのを目撃して発した言葉が「やめろ」だった
他人の手に渡ってしまった以上もうどうしようもない
この世の無情を感じる
これがインターネットなんだ

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

e2



パッと見ではサマになってるけど細かい所はアレなのでアレです
目が死んでるちゃんはまたやろう

| お絵かき | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DMC4でどうやったら2万なんか出るんだよ…
もうAだけでいいんじゃないんですかね

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

e



おかしい所を挙げだすとキリが無いのでこれはこういうものです
そういうことです
シチュ的には家に帰ってきて下脱いでダラついてるみたいな感じでお願いします

| お絵かき | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーモアの崩壊

面白さって何なんですかね
少なくともヘイト煽るようなものがおもしろいと思う人は脳がアレなのでアレです
以上です

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |