2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クソ

仕事帰りに近所の店で凱旋で単発でも当てて帰るかとタラタラ回してたら4連した
単発カス当たりからのGストップでV揃いとかマジでビビる
天国ブチ込んでゼウスステージ行ったけど何も上乗せナシだったのでクソ
4連なのに出玉1000枚以下なのでクソ
200枚近くどこ行ったんだよオイ

隣りの隣に座ってた頭悪そうなアホが7揃えてサルみたいに騒いでたので気持ちが完全に死んだ
パチスロはクソ

| 日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即死

いつも行ってる低貸専門店が潰れるらしいのでトドメを刺しに行きました
結局いつもと同じ凱旋とハーデスしか打ってないしもうダメ

ハーデス1回目
ワンワン70Gなのでクソ

凱旋1回目
2連しかしなかったのでクソ

ハーデス2回目
おばさん500G、コンボフリーズ2回引いたけど+100と+150なのでクソ
GG4回転目でワンワン引いたけど50Gなのでクソ(これはマジでクソだった)
なんやかんや上乗せとかで計700Gくらいまで増えたけど半月前は同じ開始G数で1000G回ったのでクソ

凱旋2回目
帰る前だし最後に単発でもいいから引けたらいいなみたいな感じで回してたら
遅れからのGODが出やがった
黄7が5連するわGゾーンでVが揃うわでお祭り騒ぎ
9連したけどそのせいで帰るのめっちゃ遅くなったのでクソ

総括するとパチスロはクソ
以上です

| 日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピエロはクソ

店入って凱旋座ってちょこっと回したら天空の扉からの赤7がいきなり出てびっくりした
でも上乗せ1回だけだったのでクソ

累計約3000回転、合成1/120のピエロが落ちていたので500ハマリしてたけど回した
まあそんだけハマってりゃそろそろ当たんべ~なんて思いながらぶん回してたら神々しい光が出て当たった(REGが)
そのあと5連くらいしたけどREGばっかでやる気が即死した
結局出玉全然増えなかったのでクソ

ハーデスも回したけどワンワンしか出なかったのでクソ
帰る前にまた凱旋回したら単発引いてからの50回転くらいで3連で計4連(?)かましたのでまあまあ

今日分かったことはピエロは長く回すもんではないということ
当たればいいけど当たるまでが地味すぎて疲れるんだよな
ペカらせてある程度吐かせてはいサヨラナがいいんだな

総括するとパチスロはクソです
半年くらいGOD見てないのでそろそろ見たい

| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


描くならでっかいキャンバスサイズのほうがいいのかなぁ~~~~?????
わかんね~~~~~~~~~~~~~~~

| お絵かき | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テア

4コマの人たちのつながりの関係でコメテアの打ち上げに参加した
めっちゃ飲んだしめっちゃ終電逃して楽しかった
なんか本出すかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| 日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

凱旋で4連くらいしてウハウハしてたら真後ろのハーデスがGOD出して完全にやる気が無くなったのでパチスロはクソ
なんか最近GODとピエロしか打ってない気がするけどまあいいや

| 日記 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテンツ

身内またはその周囲をコンテンツにする人間はどこかしらアレなのでアレです
自分の周囲を糧にするのは身バレのリスクと収穫のアレを考えるにもはやギャンブルなのではと思う

----------------------------------

凱旋単発クソ当たりをかましてその当たり分をクソピエロに吸われて不貞腐れながらハーデス回してたら400回転ゾーン直前でギロチン落ちからのおじさん降臨
500Gスタートなのでまずまずと言った所でぶん回してたら上乗せ連発するわGG消化中におばさんとワンワン当たるわでお祭り騒ぎ
なんやかんやでレア役からの上乗せとかジャッジメット4発くらい引いて計1000G越えの3200枚ほど獲得したけどワンワン50Gとかおばさん100Gとかふざけた上乗せだったのでパチスロはクソ
景品も5円チョコ2個しかくれなかったのでクソ

以上です

| 日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

低貸しの凱旋とハーデスが消えたらもう打たないだろうし最近出た台はいい噂聞かないし
もうピエロ殴ってる以外やることないのでクソみたいな絵でも描いていよう双子葉
パチスロはホントロクでもネェな
凱旋打ったけど単発で終わるしピエロは3連REGだし

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

低貸しで900ハマリのハーデスを見つけたので天井でも当てるかとぶん回してたら1100回転で青ヘルゾーンで当たりやがった意味わかんねぇ
中身はおばさんでずっとクルクル回ってるだけ
結局+100G(おばさん出てくる前に謎の+10G上乗せ)でGG突入したからパチスロはクソ
でも途中でチャンスボタンからのデジャヴとかチマチマ上乗せが飛んできてなんだかんだで+300Gくらい増えた
結果1200枚
本当は凱旋打ちたかったけど爆当たりしてるオッサンに陣取られて座れなかったのでパチスロはクソ(しかも万枚出てた)

以上です

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分からキチガイアピールや変態アピールしている人間の底の浅さは計り知れない

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチスロはクソ

サラ番でしこたま負けたし隣の台でオッサンが打ってたサラ番は死ぬ程当たってたし死ね以外の感想が出てこない
店との相性なんてどう考えてもオカルトだけどなんか妙に信憑性が出てきた
サラ番でしこたま負けた店は勝ったことないしそのあと行った別の店では毎回そこそこ出してるのでなんなんだよもう
つまりパチスロはクソ

あとおれの隣の台がいつも爆当たりキメるの何なんだよ

以上です

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |