2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クソ

凱旋でGG中にブラックアウト引いて7連2300枚で終わったのでパチスロはクソ

| 日記 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

どう見ても設定低そうなハーデス回したら案の定ハマったし
犬しか出ないしでもうヤダ
どうせ2.5円だしブン回そ…は悪魔の呪文
パチスロはクソ

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

凱旋でブラックアウト引いたけど6連1500枚で終わったのでパチスロはクソ
GODステージで赤扉外した時点でヤバいと思ったけど本当にダメダメだった
2日連続でダメダメなブラックアウトなので運がいいのか悪いのかさっぱりわからん

| 日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

ハーデスでGOD引いたけど犬犬おじさんの計500Gの1500枚なのでパチスロはクソ
ホントは凱旋打ちたかったけど全部座られてたので仕方なくハーデス
大した上乗せ無かったしほぼ駆け抜けなのでクソ

| 日記 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R嬢


色付き

| お絵かき | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

近所で凱旋打ったけど2連で終わったのでパチスロはクソ
隣りのチャンネーがGODinGODinGODくらいしてたので感情が完全に死んだ
ヤケクソでピエロ殴ったら出玉尽きた瞬間BIG出たのでもうダメだ
プラス収支でおかし貰って帰ったけどGOD引けなかったのでパチスロはクソ
2連で500枚以下とかどうなってんだよ
隣に全部吸われた感ある

| 日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RJ


ゲーム1ミリもやったことないけど描いた

| お絵かき | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

ハーデスでババア50G引いてげんなりしてたら全回転フリーズ引いたけどおじさん200Gなのでパチスロはクソ
荒れやすいのは分かってたけど悪い方に荒れすぎだろ
2.5円貸だし1000円ブッコんですぐ当たったけど時間が吹っ飛んだだけだった
まごうことなきクソ

あと20のピエロで即当たりしまくってトータル1000枚くらい出たけど隣の台で打ってた下品なババアが荒れてたので完全に精神が死んだ
パチスロは人格を崩壊させる地獄の物体

| 日記 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

景品のお菓子やらジュースがめっちゃたまってきた
普通にハーデスも凱旋も特におもしろいことも起きず普通に飲まれたのでパチスロはクソ
交換率クソな店舗で打ったのが間違いだった
店に入った時点で負け

FC2凍結しまくってるみたいだけどここも凍結されたら笑う
そもそも要素ないし
もう終わりだ終わり

| 日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

ハーデスで遅れを2回外すクソみたいな事案が発生したのでパチスロはクソ
当たっても犬しか出ないし800ハマるしもうダメ

| 日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

バイオ6で2000枚絞り出してきました
ARTそんな好きじゃないけど
カスりもしないチャンス演出とか煽りとか見てて苦痛だし
純増少ないから全然出てる感ないし
何か知らないけどめっちゃ疲れた
ハァンドガーンハァンドガーンハァンドガーンショットガァーンハァンドガーン

おともだちと一緒に打たない限りARTなんて回さないしなァ
要するにパチスロはクソ

| 日記 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |