2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

適当なことほざいてヒョロワーが減るのはわかるけど
まんがとか絵アップしてヒョロのワーが減るのはさすがに堪える
じゃあなんでテメー俺をフォローしてんだよって話になる

フォロのワーが妙に増えるとワー増やしゲーム期に突入するし変な意識が誕生するし
なんかもうダメ
総合的にいってもうダメ

承認欲求があらぬ方向に向き始めてるので死んだ方がいい
ヒョロワが少なかったころに夜中にクソまんが放り投げてヘラヘラしてた頃が一番楽しかった
周りのご機嫌伺いながら慎重につぶやくとかマジで意味ワカンネ

公人有名人でもないのになんでそんな周りのこと考えてんだ
勝手に人のことフォローしてんだから徹底的に巻き込んでやる
自己責任だこの野郎

| 日記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

ロイヤル通路打ったら18連の2200枚出たけどその前に打ってたバイオ6があまりにもクソみたいな結果だったのでパチスロはクソ
通路で万枚出すとしたら死ぬほどきついな
何連させりゃいいんだよアレ

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

凱旋で遅れ外したと思ったら直後に第一停止フリーズ引いて6連の1700枚
RENOで800枚で計2500枚
突っ込んだのが800枚なのでパチスロはクソ

あとすごいどうでもいいけど凱旋のフリーズ音プシュンよりァ゛ォンのほうがしっくりくると思うんですけど

| 日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華


ラクガキから生まれたものを描きなおすという手法

| お絵かき | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

最近RENOの調子が中々良いのでRENO打ったらまさかのボーナス単発終了
やる気が即死したのでパチスロはクソ

たまにはハーデスでも打つかということになりRENOで飲まれた分捲れればいいや的なアレでアレした
すぐに右上がり7が刺さってキレイに当たるとかいう理想的な当たり方をしてお犬様のご光臨
ワンコロでもやるときはやるらしく5G抜けて+110G
GG中にヘル入ったけどスルーしたし赤宝石ボロボロ出たけど全部スルーだしなんなの
結局ハーデス分は取り戻したけどRENO分はダメだったのでパチスロはクソ

| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

町田で凱旋打ったけどウンともスンとも言わないのでもうダメ
ヤケクソでRENO打ったらBIG7のREG1で1400枚叩き出しやがった
そこまで行くならピカ吾郎音頭流してくれよ
トマト2回スルーして死にそうになったけどまぁいいでしょう
目標は功夫大戦
最近神に愛されてないのでパチスロはクソ

東京の等価規制が気になってたから今日の差枚数からちょっと計算したら¥5でだいたい4.28交換くらいだったのでアホみたいにキツイ訳でもなかったみたいだ
まだ1店舗しか確認してないし20の率もまだ確認してないから良くわからん
店によって違うだろうし
まーちょこっと調べりゃその辺くらい簡単にわかるでしょ
ただわざわざ東京行って打つ理由は無い

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |