2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クソ

凱旋打ったら天井様降臨(死)
GG消化中に扉バーン!からの赤7バーン!でSGG中に赤7が3回揃ってストック4個
天井80%ループだったらしく途中赤7再降臨(乗せ無しのクソ赤7)挟みつつ計10連の2800枚
1セット分の出玉が行方不明になったのでパチスロはクソ
その後RENOとかRENOとかRENOとか中途半端に打って地味にマイナス終了

店移ってハーデス打ったらチャンスボタンからの降臨文字で紫7
降臨は降臨でもお犬様降臨
犬60G+途中上乗せ10G=計70Gなのでパチスロはクソ
約4000回転で合算1/130のBIG確率が設定6ぶっちぎったジャグに座ったけどREG5連喰らったので死んだ

最近GODの初当たり全部天井だぞどうなっているんだ

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん

おともだちとホールに赴きいの一番にハーデスをぶん回す愚行に出た
前日500ヤメのハーデス据え置き天井を喰らいました(死)
結果+900G ハーデスおじさんやるじゃん
その後もチマチマ上乗せしてGG中のワンコロ降臨挟みつつ最終的に1200Gのおよそ3600枚
色々特定役引いても後乗せ+10Gだしワンコロ+50GだしGG中ジャッジメンツ恩恵のループストックニブイチ外したのでパチスロはクソ
ついでにあいちゃんと戯れてきたけどあいちゃんに突っ込んだ投資分が帰ってきただけなのであいちゃんはとてもかわいい

最近ハーデスの調子がとてもよろしいので後が怖い
たまには凱旋でも触るか

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん

色んな台打ってメダル飲まれまくって死にそうになったところで地獄少女で1000枚カエルでクレジット内連チャンかまして800枚
あとはお友達の隣でダラダラ打ってたら変に投資がかさんでマイナス終了
パチスロはクソ

あいちゃんが居なかったら完全に死んでた
ART中のあいちゃんめっちゃかわいい
巫女服あいちゃんいいよね
あいちゃんのコスプレ見るためにARTぶち込んでる
あと名前忘れたけどARTの上乗せゾーンみたいなところで地獄少女柄揃えて0G連で上乗せするやつ
まんまハーデスのコンボフリーズですや~ん!って一人で突っ込んでた

| 日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

ひょんな事ことから町田でハーデス打った
ホントは凱旋打ちたかったけど座れなかったので仕方なかった
まだ1Gも回ってなかったので正直ハマる覚悟はしてたけど400G手前でワンワン光臨
140乗せの優秀なワンワンの駆け抜けはもう慣れたもんだ

その後出玉が尽きて追加投資したくらいに4連黄7引いてワンワン再光臨
120乗せとまたもや優秀なワンワン
このワンワンがまぁ大暴れでしてGG中モード上げてからのおじさんステージに入った瞬間50G乗せからのプレミアムデジャヴフリーズ
200近く乗せてからのジャッジメンツ
ワンワン御光臨の+50G
その後もGG中にまたジャッジメンツ引いてワンワン御光臨
計500Gくらい回ったのでパチスロはクソ

いつもならこの辺でありもしないストックに期待して32G回すんだけど何が契機だったのか9回引き戻しして計だいたい1450Gの4000枚
しかも全部ワンワン
ワンワンパラダイスかよ
ワンワンも50とか60ばっかりだし引き戻し中に若干出玉飲まれるからイマイチ増えないし
ワンワン中にフェイク紫7引いて200乗せるしなんなの
あと右上がり黄7と中段黄7がめっちゃボロボロ降ってくるし大暴れでした
ただ計2000Gくらい回して一回もヘル入らなかったので設定は偶数だったかもしれない
結局ハーデスにずっと座ってて時間めっちゃ食って買い物の予定潰れたのでパチスロはクソ
あと偶数テンパイ時に奇数テンパイ音とか初めて聞いたわい

そういや今日311だったんだなぁ
インターネット黙祷マンたちに「ぼく今日ずっとパチスロ打ってました」って言ったら憤死するんじゃないかな
偽善者になるくらいだったら死んだ方がマシだわ

| 日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙

アンタが貼り付けた画像や動画が面白いのであってアンタ自身が面白いわけじゃネェンだよ
じゃあその画像や動画をチョイスしたセンスがあるって事?
ンなワケあるか

| 日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニック&クソ

おれも経験あるから言えることなんだけどヒでちょっとネタがバズると人気者になったと勘違いして勘違いが連鎖連鎖の大連鎖するんスヨ
だから漫画を販売したりしちゃうんスヨ
そういうことです

-----------------------------

アレの帰りに凱旋打ったら消灯演出で下段に赤7テンパイの弱チャンスかと思ったらそのまま赤7が揃ってめっちゃビビった
ナビ2回スルーだったのでパチスロはクソ
結果2連の660枚
SGG中の宝石枠内2個かGG中竜巻からの中段リプがかかったのかどうかは分からないけど出所不明なストックがあったのは助かった
じゃあSGG中に7揃えやって話

| 日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

1500回転で合算おおよそ1/120の400ハマりゴージャグを発見
グラフ見ると100G以内のBIG連発で高設定かどうか怪しい
バケ少ないし長く打つのには心配要素多かった
1000円でBIG当たったしそのあと6GでREG
160GくらいでBIG引いてヤメ
1000円が400枚に化けたのでパチスロはクソ
Aタイプを長く打つのは無理だわ
疲れる

| 日記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |