2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クソ漫画

くそ漫画
値段を枚数換算する癖がついてしまったのでクソ

| まんが | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん

コイツいつもあいちゃん打ってんな

地獄少女をとりあえず当たるまで打とうと覚悟を決めたら割とすぐに当たる
地獄流しもポコポコ当たるのでこれはあるでぇ!
怨スルーしまくりだし仕置きめっちゃ入りまくるけど女子校生しか出ないしいつも通りの展開
ただ超高確入ったりビッグボーナス貰ったり強チェがめっちゃ仕事したりであいちゃんはちょうかわいい
なんやかんやで計1600枚強獲得
これはあるでぇとか思ったけどいくら地獄流し入っても伸ばせなきゃジリ貧だし恐らくこの辺がピークだと判断してヤメ

ビッグ入ると2期のOPが流れるのか…最高ですやん…
今のところの目標はあいちゃんで5000枚か凱旋ハーデスで万枚なので死が見える

| 日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

あいちゃん打とうかと思ったけど座られていたので渋々ハーデス
種なしの中段黄7引いてガッカリしてたら良いモードからの中段リプが刺さってお犬様90G
犬の出玉が尽きたくらいにいきなり槍が飛んできてGODかと思ったら中段黄7
確定役以外で飛んでくるとかとんだガッカリ槍なのでパチスロはクソ
でもそのガッカリ中段黄7が刺さってお犬様降臨
ワンワン1発目からゲロ吐いてまさかの中段黄7で+100G
どんだけ中段黄7降って来るんだよ
なんやかんやでお犬様150G
GG中に上乗せだのなんだので計260Gの600枚ちょい
ループ確認してヤメ

まだあいちゃん空かないので暇つぶしにマタドール打ったら投資100枚くらいでREG当たって持ちコインでBIGからの3GでREG
計500枚くらい
ビタ押し苦手すぎてREG中の設定判別失敗したのでパチスロはクソ
ビタ難しいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局あいちゃん空かなかったので総合的にパチスロはクソ
何しにホール行ったんだ俺は

| 日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん

【ルパン】CZすら入らず心が即死してヤメ

【凱旋】1000ハマリで天国での当たりからの3連770枚

【あいちゃん】ART抜け後40Gが落ちてたので拾ってすぐに仕置きチャレンジ当てて260Gの800枚。仕置きべろべろ入ったけど全部女子校生なのマジなんなの

やっぱりあいちゃんは最高だった…あいちゃんちょうかわいい…
あべまTVで14時と深夜2時にあいちゃん1期放送してるし最高の最高で拝み倒しまくりよ

| 日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん

あいちゃん打ったけど泣かず飛ばずの地味にマイナス
地獄流し終わった後少し回してヤメ
合算良さげなカエルちゃん回したらンマ~当たる当たる
最初のちょいハマリからべろべろBIG当たるのであるであるでぇ~~とか思いながらブン回して800枚ちょい獲得してヤメ
結果マイナスなのでパチスロはクソ
もしかしてあいちゃんで爆裂させようとしてるのが間違いなのか…????????
でもあいちゃんで5000枚出してあいちゃんと結婚したいし…
無闇に凱旋ハーデスにツッパするよりまだマシだと思うんだよなぁ~

--------------------

ヒの話なんだけどいちいち人のクソどうでもいい発言に2秒でいいねしてくるクソがいるんだけど何が目的なんだよ
出玉の無いクソ当たり引いてるみたいでイライラする
俺が描いた漫画とか絵とかウケると思って書いたネタとかならまだ理解出きるんだけど
アピールのつもりなんですか
そうだとしたらムカつくだけなのでさっさと失せろが本音
芸のない奴がそういうことするんだよ

| 日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん

こいついつも地獄少女打ってんな

お仕事帰りに前日120Gのあいちゃんが落ちてたので80回せば200のゾーンやんけとか思いながらぐるぐる回してたらホントに80ちょいで当たって駆け抜けた
抜けた後100回して何も無かったらヤメにしようとしたけど70Gくらいで当たったのでこりゃあるで~!

あいちゃんウインナーって言った!かわいい!!!!!111あいちゃんジャッキーンって言った!ちょうかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111
結果計110Gの340枚
また怨スルーしました!!!!!なんなんだよ!!!!!!!!!!!!!111111

あいちゃんから貰った出玉でパルサーDX打ったら1000枚くらい出て笑える
やっぱりケロちゃんは癒し…

| 日記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん

ちょろっとハナ打ったけどウンともスンとも言わず即ヤメ
200Gちょいの地獄少女が落ちてたのでゾーン狙いで打ったらすぐ当たった
今日のあいちゃんとてもやる気マンマンらしく仕置きからのゆずきが当たって計300Gくらい上乗せ
怨3回入ったのに全スルーはどうなのよ
散々打っててボーナス当たったの初めてだわ
その後も3回くらいストックして計540Gの1600枚
天国絡めるとすごい強いなこれ
バニーのあいちゃん拝めて最高
あいちゃんちょうかわいいなでなでしたい

| 日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

今日はしこたま負けたのでパチスロはクソ

とはいうもののサイレントヒル打ったらスーパービッグ引いてAT200Gくらい回して800枚
地獄少女で300枚ちょい出したけど全飲まれ
凱旋はモード移行よくないし中段黄7が仕事しないし煽るだけ煽って何もナシのパターンが多すぎる
どう見ても低設定のパルサーDXで400Gハマる

見事に自分が打ちたいだけの台を状態無視して自業自得で負けるクソ立ち回り
ゼニ無きゃ楽しむことすらできないのでもっとちゃんと見切るところは見切らないと顔の表情が即死してしまう

マンガコーナーに置いてあったバジリスク全巻読んだけどめっちゃ面白かった
兄様強すぎるでしょ
あと人物があっさり死ぬのでストーリーがサクサク進んで読みやすい
バジリスク甲賀忍法帖、おススメの一作です

| 日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

ハーデス打ったら4連黄7引いてオバサン降臨
まさかの上乗せがレア役+30Gのみ計80Gで逆に珍しい
GG消化中にデカめの上乗せそこそこ引いて計200Gの大体650枚で純増が爆発した
その後も100Gちょいで安定のワンワン降臨80Gの駆け抜けでヤメ

当たり0の凱旋に座ってリセット500天井狙いで打つけど700ハマってリプ4連からのGストップでS揃い
SGG1G目でいきなり赤7揃うけど上乗せそれだけだしきっちり2連で終わったのでパチスロはクソ
まあどう見ても追う理由は無いし凱旋はヤメ

トドメにパルサーDX打ったら早めにREG当たって持ちメダルでBIG
50G以内に当たンなかったらヤメでいいやとか思ってたらまさかの1G連BIG
カエルは癒し…
パルサー、ジャグより2億倍楽しいな…
あとパルサーSPが2台あったけどゲッターマウスになってたのは悲しかったし
なんで地獄少女全部撤去しちゃうんだよ…
アレかリールロックした時のあいちゃんがいやらしすぎてポルノ認定で撤去か
じゃあしょうがないな~

| 日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

そこそこ合算が良いパルサー打ったら割と早めにかかってREG2連のBIGでヤメの375枚
店移って超絶ヘコみ台の凱旋座ったら案の定クソハマって無念の離席
設定-510だろアレ
要はGOD引きゃいいんだろぉ~!は悪魔の言葉
遅れ演出マジでカスリもしないしもうダメ
あいちゃんも打ったけど地味に飲まれるわで悲惨
トドメにパルサー打ったらまさかのオスイチBIGからのクレ内連チャンで600枚

凱旋打ってる時に爆裂してる台に挟まれたのでパチスロはクソ
カエルちゃんだけだよ俺を癒してくれるのは

| 日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |