2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クソ

なんとなくノーマルタイプ打ちたくなって良さげな台を探すにもクソみたいな台しか無いしその中でも良さげなヤツをカニ歩きしながら打つもののサッパリで店舗変更

移った先で良さげなハナ座ったけど後ろの456ありそうなパルサーDXが空いたので即移動
座って数GでBIGからの抜け4GでREG
170GちょいでBIG当ててヤメ
DX打つ前に座ってたハナが爆裂してて移動するんじゃなかったのでパチスロはクソ

爆裂後90Gの凱旋が落ちてたので何となく打ったら500GあたりでGOD降臨
途中ハズレで1発乗せて謎のループ1個貰いからの7セット目終了直後にいきなり赤7降臨
1個乗せて計9連
抜け後もモード良さげだったので少し追ったら66Gで当たる
計都合10連の3000枚で純増ヨロシだったのでパチスロはクソ

隣の台がアメグレ連発してて万枚コースだったので感情が死んだ

| 日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター

4月の頭になんとなく描いたwindows10の4コマが死ぬほどバズったわけですがいわゆる熊本地震が起きた辺りで通知がパタッと止まったので地震のクソ野郎と今でも根に持ってます
はぁ~~~????

| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

800ハマリのハーデスが落ちてたので天井狙いで久々にハーデスを打つ
1300Gで天国が刺さったのでパチスロはクソ
お犬様130Gとなかなかどうしてな感じ
GG中ヘルゾーン入ったくらいで特に何もなかったのでパチスロはクソ
犬の出玉分回してダメダメだったらヤメんべぇみたいな感じで回してたらまさかの地獄目出現
GG中のヘルゾーンを考慮するともしかしたら5あるであるでぇ~
おれはこの台と共に地獄落ちる覚悟を決めてブン回すことに
ちょこちょこ地獄目出現はさみつつモード移行も良さげだしやっぱり5なんじゃねぇのと考えてた矢先に右上がり黄7が刺さる
予測モード通常だと思うしここで刺さるかぁ?とか首傾げてたらまさかのハーデスおじさん光臨
まさか冥界で当てた???????????????????????
まぁいいや

おじさん200Gとかふざけてんのかテメェ
特定役全然乗らないしフェイクリプレイスルーだし上乗せ性能完全に死んでたしなんなのもう
後乗せに期待すんべぇ30乗れば上出来だろ

後乗せで210G乗って腰が抜けた
いやどんだけ潜ってんだよバカじゃないの
じゃあすぐに上乗せしてくれよ
気を取り直して元気よくブン回してたらいきなり遅れからのGOD光臨
これだよこれ
ハーデスの醍醐味ですわ

なんか書くの面倒になったから箇条書きでいいやもう
・GODステージで中段黄色7が刺さってお犬様+60
・GODジャッジメント1発目に超お犬様+280からのGG中ジャッジメントでお犬様+50
・2発目おばさん光臨+150
・3発目ハーデスおじさん光臨+430
・消化中なんやかんやいろいろ大暴れでどんだけ乗せたかは忘れたけめっちゃ乗る
・まさかのループストック無しだったのでパチスロはクソ

計2000Gの6000枚獲得
万枚行かなかった!残念!

| 日記 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

おともだちとホールに行き何故かモンキーターンを打つことに
前知識全くないので何をどうすればいいのかさっぱりだし400Gちょっとの台拾って900Gまでハマるし
AT入れて3セット目でやたら上乗せして800枚くらい獲得
出玉で凱旋打ったら座ってすぐに単発引いてあっさり全飲まれ
1200Gまでハマって天国からの当たり
オリンポススタートからのボタンプッシュでゼウス移行のツブ連からGstopでのS揃ってからの赤7が2回揃ってストック3個獲得
目に見えるストックはこれで4個
きっちり5連の1400枚で終わったのでパチスロはクソ
ループ確認してヤメようかと思ったら中段黄7降って来るし普通に外したしでもうダメ

あとクソピエロでオスイチBIG貰ったのでパチスロはクソ
最近クソハマった後にデカい当たりが来て突っ込んだ分は帰って来るけどそれ以上いかないことが多すぎて不毛すぎる

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログちゃん

こはる
2~3年くらい前に描いては記事ごと存在を消されたブログちゃんになまえがつきました
こはるちゃんです
今更!

| お絵かき | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |