2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハーデス打ったらクラッシュしてGOD降臨
中身は犬(120)・おじさん(110)・おじさん(130)のクソみたいな乗せなのでパチスロはクソ
上乗せも完全に死んでいて計530Gの約1500枚で凱旋のGOD駆け抜けとほぼ同じとか何やってんだ
GG終了後すぐに中段黄7とか右上がり黄7が出るし普通にスルーするしで何やってもダメ

何やってもダメなのでミルホ打ったら1周期でボーナス当たってからのエリーさんアイコンでART100Gスタートした瞬間またボーナス当たるしなんやかんやで800枚くらい出て何が何だかわからなくなった
あとどうでもいいけどゲットだミルキィの神社ステージで能天気にでかいおみくじ降ってる光景ずっと見ていたい

| 日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の動向
・凱旋打つと死ぬ
・ハーデス打つと出るか死ぬかの両極端
・あいちゃん打つとじわじわ死ぬ
・よくわかんないで打ったミラクルにじわじわ殺される
・サイレントヒルでボーナスは当てるもののATに入らず死ぬ
・凱旋打ってハマって死ぬ
・凱旋GG単発で死ぬ
・ミルホだけは妙に出る
ミルホで6月全敗を阻止したのでミルホは最高
つーか凱旋だよ敗因は

ミラクル初めて打ったけど感じ的には沖ドキキンパル南国みたいなヤツだな
苦手なヤツだ

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルホ以外で勝てないのでもうダメ

| 日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルホ

凱旋で天井単発の後に爆裂するというオカルト打法(この現象を遅れ天井恩恵と呼んでいる)を実践したら瀕死になりました

要するに他人が天井単発で駆け抜けた後の台に座ったらぼくも天井単発喰らって頭を抱えたというおはなしです
そびえ立つツインタワーグラフ建設するわスランプが全力で右肩下がりだわ抜け後60Gちょいで天国が刺さってゼウスステージからの黄七が6連と5連して労せず3発乗って計5連の1500枚だわでぼくのオカルトはだいたい合ってたのでパチスロはクソ
もうダメなのでミルホ打って癒されようとしたらまた爆裂して1500枚くらい出た
なんなの???また凱旋並に出てるんだけど???????
こころちゃんのパトランランチャンスで引き戻すしアルセーヌ様のゾーンで妙に上乗せするし
とにかくミルホは良い

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

βのやつアホに見つかって確変状態なのでおしまいです
アホは発展性も何もないからもうダメ

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルホ

666なので凱旋打ったら何故か即当たり
理由は隣でまどマギ打ってたニイチャンが何を思ったのか凱旋を掛け持ちで回し初めて中段リプ引いてヤメてそれが刺さってたらしい
良いモードで小役引いたら様子見なきゃアカンでしょ~~~~~~~アホ~~~~~~
おかげさまで労せず2セットいただき
その後クソハマって出玉ノマれたり単発だったりで心が即死してヤメ
何となくキンパル打ってすぐ当たってBIG単発でヤメ

何か無いかとうろついてたらミルホが目につく
そういや打ったことないな~アニメ好きだったから打ってみるか~とキンパルの出玉で回したらまたすぐ当たる
前知識ゼロの無知打法で打ったらよくわからん当たり方してシャロアイコンが4つ貯まる
なんやかんやでART入ったり抜け後1周期目で当たったりとそこそこ荒ぶる
結果1300枚くらい出たのでミルホは良アニメ
凱旋より出るとかどういうことだよ

あと4連ミルキィさんまんまドンちゃんや~~~~ん!って一人でツッコミ入れてた
なんか気になったんだけどエリーさんなんかちょっと昔と感じ違くない????気のせい?????

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

あいちゃん久しぶりに打ったけど地味に負け
カエルとハナ打ってもウンともスンとも言わずダダ飲まれ
ヤケクソで打った凱旋が400G台で当たってGG抜け直後にG-STOPでリーチ目叩き出して計2連
その後天井までハマって単発終了なのでパチスロはクソ

出玉分だけ回してヤメにすんべと適当に回してたら100G位で天国が刺さる
いきなりポセイドンスタートでこりゃイケるぞよ~~~~とか思いながらぶん回してたらいきなりハズレで1発乗る
2セット目のG-STOPで7が揃って5発乗る
7セット目で赤7が揃って駆け抜け
9セット終わってループ確認後モードが良さげだったので追ったら天国が刺さる

計都合11連2900枚で1セット分以上の出玉が行方不明なのでパチスロはクソ
なんか単発天井喰らってその後に謎の爆裂するの前にもあったな

| 日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |