2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょっとバズったネタをこれ見よがしにああだこうだいつまでも言ってるの小物感ハンパないし最高にみっともない


| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

近況
・最近ハーデスが妙に調子良い
・何となく座ったミルホで+300G叩き出してハーデスより出る事態が発生
・凱旋が死んでる
・あいちゃんどんなに頑張っても1000枚がやっとだしART300Gを駆け抜けるのマジで意味が分からない
・ハーデスおじさんが仕事しない
・キングジャックが妙に出る

以上です

| 日記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

ミルホ打ちたかったけど座られていたので空いていた凱旋に座ったら謎当たり決めてその後華麗にハマった
青3連8回外してる時点でヤバいし隣は神in神in神してるしぼくは1200Gで青4連のGSTOPで3引いて2連で終わるしで散々
もう凱旋ダメだ生理的にムリ伸ばせる気がしない

凱旋の出玉でバイオ6打ったら出玉分尽きたくらいでラッシュ入るし引き戻しまくりしエクストラボーナスボロボロ入るし3/4で4thチャレンジ成功するし2000枚くらい出るしでよくわからなくなった
結局ミルホは占領されて打てなかったのでパチスロはクソ

| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

思ったこと
・サイレントヒル、やっぱりBBでも100枚とかダメでしょせめて150枚はほちぃ
・あいちゃん藤じゃなかったらもっとマシな台になってたんだろうか
・凱旋は育てたらダメだわ。エナに専念しよう
・またミルホで即当たりキメて妙に伸びたしこのヒキを凱旋ハーデスで出したいけどそううまくいくもんじゃねぇっすわ
・ピエロよりカエルだわやっぱ

ノーマルタイプがカエルしか出ないのでやばい
 

| 日記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |