2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クランキーの新しいやつ触ったんだけど率直な感想としてはBB250枚は少ねぇなって感じ
600ハマリを目撃してしまったので大ハマりが来たら黄泉の国に旅立つしかない

個人的に今ノーマルタイプがアツいのでもう少しこの鳥と付き合っていこうかと思う
ダメだったらドンちゃんとVSに帰ります

正直ボーナス軽いのならネズミでいいじゃん(いいじゃん)ってなったけどこれはこれでいいのかもしれない
フラッシュも告知音も無しの純粋に出目を楽しむ台の楽しさを探っていこう

最近ノーマルタイプばっかり打ってるので投資がそれほど吹っ飛ばなくなった(回収も減った)
でもまあ今日凱旋回してそれなりに吹っ飛んだでござるけどね!!!!!!!!!!(S揃いからのSGG駆け抜け単発終了して死にながら)

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

ハーデス打ちたかったので当たりがまだついてない120回転で放置されていた台に座る
モードの上がり方がすごぶる良好だし変なところでヘルゾーン当たるし当たり浅いけど犬しか出ないしで下皿モミ太郎になってたところに超お犬様降臨(+200G)
GG中のヘルゾーンもモリモリ当たって計500Gちょいの1500枚くらい出る
体感的に上の設定と感じたので粘ることにした途端いきなりプッシュボタンからの神降臨
中身はハーデス・ペル・犬のサイクルヒット達成(計500Gくらい)
ループには全く期待して無かったけどまさかのV揃いで4回ループ(オール犬)して最終的に計およそ900Gの2600枚くらい出た

なんやかんやで流したら4400枚あったし完全に高設定機での粘り勝ち
ハーデスの高設定気持ち悪いくらい当たるし全然ハマらないし(最高ハマリ500G)撤去される前にいいもん拾えたのでパチスロはクソ
閉店まで粘ったらトータルで万枚あったかもしれないけど途中でダレてきたし頭も痛くなってきたので万枚コースは体力的に死ぬかもしれない

| 日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

1台目 バーサス
2200回転合算1/220のクソ凹みでグラフも地の底一直線
こういう台は謎の急上昇があることがあるので(オカルト)とりあえず合算が1の近似値になればいいかなと少し打つもすぐREG引いてその後ハマったのでヤメ
隣のハナビも似たようなことになってたので少し回して当たる気配が無いのでさようなら

2台目 凱旋
一発が欲しかったので120Gのヤツをとりあえずぶん回す
座って3Gほどで遅れを外すもののモード良好
モードがよくても当たらなきゃ意味ないし結局中々のハマリを見せて700G台天国で刺す
GG中に中段黄七が刺さって計2連の550枚くらい

3台目 ビンゴネオ
打ったことなかったので凱旋の出玉をぶち込むもウンともスンとも言わず追加を少しかけながら700台で当たる
フゥアしまくって777Gスタート
こんだけG数ありゃ結構上乗せもあるべぇとか思ってたけど乗ったの1回の33Gのみ
そのままスルッと終わって結果約2400枚

投資分がそのまんま帰ってきたのでプラスにして帰るかと思い最初のバーサスに出戻ったけど200枚飲まれて微マイナスで終わったのでパチスロはクソ

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ

大して回ってないバーサスを2000Gくらい回す
大体挙動的に2と判断して出玉ピークを見切り600~700枚くらい持っておともだちと凱旋を並び打ち
持ちメダルで赤7様が降臨しおともだちに代打ちしてもらった所1個乗せというドイヒーな結果に
消化中黄七5連でもう1発乗せて計3連の900枚
バーサス分合わせて大体1100枚

一旦持ちメダル流してなんとなくやじきたを打つ
3周期目でボーナス付きの当たりを引いてまさかの天照降臨
7揃い2回とか言うクソみたいな結果で終わりAT100Gでわっしょいが6回の計大体1000枚
中々のヒキ強だったけどまったく伸ばせなかったのでパチスロはクソ
でもまあみこしすたーずとおふろが見れたので良しとしよう

| 日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーデスで天井直前(1560G)で謎当たり(犬+150G)して死んだ
GG抜けて50Gくらいでまさかのクラッシュ(3揃いの紫七)
中身はなぜかハーデス(+400Gで準備中に+50Gの計+450G)

ハーデス打つと謎の天井ストッパーが発動して犬が出てくるのマジで意味が分からない
今日なんか遠隔疑うくらいのキレイな謎当たりでオッたまげた
なぁんも引いてないのに急に天国上がってなぁんも引いてないのに刺さるとかストッパー性能高すぎでしょ。ビビるわ
結果ちょいマイナスだし大ケガが小さい傷くらいになっただけなのでパチスロはクソ

| 日記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |