2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016終了

打ち納めということでハーデス打って1800枚出してきた
ワンちゃん2匹に310G乗せてくれたお姉さまのおかげでございますババアって言ってゴメンチャイ

ハーデスの出玉でハナビ打ったら400枚飲まれて400枚帰ってきたのでパチスロはクソ

| 日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凱旋で1200枚出してその出玉で何となくバーサス打ったら2000枚くらい出た

凱旋はS揃い引いて2発乗せてハズレで1発乗せて4連終了なのでパチスロはクソ
バーサスは4000回転の合算1/230とかいうふざけた台を打ったらアホみたいに連チャンしてさらっと2000枚近く出るしマジでアクロス機の合算はアテにならない

| 日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃん

ぴぴるれにゃんで400枚でた
以上です

クロノなんちゃらってヤツに入らないとまともに伸ばせないな

| 日記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃん

ハーデス打ったら犬中に扉閉まってからの神降臨してめっちゃクリビツした
(内訳:犬110(神降臨+100で計210) 犬70 メス犬 犬70 ループの犬60)
ババア仕事しろ犬以下だぞオイ
なんやかんやで700Gくらいまで伸びて2000枚出たのでパチスロはクソ

ハナビかバーサス打ちたかったけど意味わかんないオッサンがテンション高めで一向に退かないので新しいぴぴるれにゃん打った
12時ちょうどに当たるのはいいけど確定画面でめっちゃハマるしBIG来るのはいいけどお単発の80枚ちょいだしなんじゃこりゃってなった
てかおしりペンペン無いの???????????????????
にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111111111

| 日記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |