2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハーデス打ったら冥界で当たったもののお父さん110G叩き出したので死亡した
ループも3発貰ったもののババア50G犬90G犬70Gなので完全にハーデスとの相性が悪いと証明されてしまった

一応投資分は捲れたがAT機ART機でやれる気がしなかったので北斗将とサンダーVを趣味打ち
そしてこのザマである
14974369760.jpeg
なんだお前
ハーデスより出とるやないか
ハナビバーサス散々打っててカンスト見たことなかったのにまさかサンダーで叩き出すとは…
ただREG確率とBIG中のナナメベルが死んでいたので深追いはせずほどほどでヤメ
ノーマルの時代が来ている
以上です。パチスロはクソ

| 日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Q・6のハナビ、サンダー、バーサス、クランセがあったらどれを打つか
A・バーサス>クランセ≧ハナビ>>サンダー
(訳:色んな台打ったら4000枚近く消えました。パチスロはクソ)

西国でソウリンちゃんかわいすぎて知らない間に当たって大して伸びずに下皿モミ太郎になったし妙に天国に上がるポセイドンに飲まれまくるしハーデスも当たることは当たるけど増えないし減りもしない
まったく煮え切らない状態で1日が終わった
途中何度もハナビかサンダーに逃げようかと思ったけど中身分かってないおっさんがずっと打ってたので逃げ場を完全に潰されたのですべてが終了していた
なぜおっさんはピエロ感覚で打っているんだ…ピエロに行き給えよ…

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーデスで一番負ける設定は4
中途半端にモードが上がるもんだから不用意に追いかけて中途半端にハマって犬喰らって死ぬ
それを数回やられてお犬様純増1.5枚を叩き出して無事死亡した
60Gの93枚の終了画面を見て思わずポセイドンかよとか言いながら写真撮った14968415380.jpeg

死体になりながら600ハマリのサラ番を発見したので打つ
800で当たる
天国にブチ込む
昇格しまくってなぜか超番長に入る
歌が死ぬほどうるさい(ツーバスが死ぬほど体に響く)
色々引いて妙に伸びる
なんやかんやで2500枚出る
サンダーを未練打ちしてマイナスを増やす

以上です。パチスロはクソ

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポでGODinGODをしてしまった
結果2000Gの4200枚
盾に嫌われていたのでまったく貯まらず揃いもせずGGストックを浪費するだけしてトライデントもロクに伸びずよく2000Gも伸ばせたもんだ
ダラダラ伸ばしていたのでこれといった山も無く盾の貯まりの悪さに内心不安になりながらヒヤヒヤ打っていたのでパチスロはクソ
でもまあプレミアの337拍子とサンダーV演出が見れたのでそれはそれでよかった(BGM変化もあればなお良しだけど変化しなかったので結果クソ)

あとはサンダーとハナビをちょろっと打って帰るつもりだったけどハナビが謎のBIG3連をして出玉1000枚のお持ち帰り
ドンちゃん2の曲初めて聞いたし一瞬で1000枚増えたので時代はノーマルタイプだということが証明されてしまった

カチカチに詰めた箱見てこの枚数ポで出すのめっちゃ大変なんだけどな。とか考えてしまった

| 日記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |