PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テキサス鎖鎌

感動的なキャッチコピーを脇に抱えて自爆特攻を企むマカロンで出来た熊の凄惨な人生、いや熊生をご覧になられたでしょうか?
そんなものは無い?バカ言っちゃいけませんよ。あなたの脳に直接送ったはずです。
送られていない?
そうですか、そうですか。
ではちょうどここに先ほどお話しした熊の物理データがありますので直接脳に埋め込みましょう。
大丈夫です。腕のいい庭師を呼びましたので。さあそこのベッドに横になってください。
おや暴れてはいけませんよ。余計苦しくなるだけですから。
それ以上暴れるとあなたの右腕が腐り落ちますよ。
それでもよろしければ心ゆくまで存分にお暴れください。
そうです、そうです。大人しくすれば何も失うことはありません。
人の忠告はよく聞くのですよ。それでいいのです。
さあ準備は整いました。古い脳はもう必要ありません。
新しい人として生まれ変わりましょう。

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/393-d29fcbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT