PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このままだとスのブログになっちまう

シャドウハーツ2打ちました
すんげー懐かしいノスタルジックな気分に浸りました(ノスタルジックな気分に浸っただけでそれ以上は無い)
以上です
何かの間違いでシャドハ2HDリマスター版とか出ないかな

------------------------------------

前回大敗を期したGODに復讐するためGODをかましたところいきなりミリゴでGOD降って来るわアナゴはハーデスのおじさんがこんにちわするわでなんかすごいことになった
(ミリゴのGG純増がクソすぎたのが残念。おじさんもかっこいいポーズしてるだけだった)
脳が破壊されていくのがよくわかる
やばい
スポンサーサイト

| 日記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/420-9df5db1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT