PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンテンツ

身内またはその周囲をコンテンツにする人間はどこかしらアレなのでアレです
自分の周囲を糧にするのは身バレのリスクと収穫のアレを考えるにもはやギャンブルなのではと思う

----------------------------------

凱旋単発クソ当たりをかましてその当たり分をクソピエロに吸われて不貞腐れながらハーデス回してたら400回転ゾーン直前でギロチン落ちからのおじさん降臨
500Gスタートなのでまずまずと言った所でぶん回してたら上乗せ連発するわGG消化中におばさんとワンワン当たるわでお祭り騒ぎ
なんやかんやでレア役からの上乗せとかジャッジメット4発くらい引いて計1000G越えの3200枚ほど獲得したけどワンワン50Gとかおばさん100Gとかふざけた上乗せだったのでパチスロはクソ
景品も5円チョコ2個しかくれなかったのでクソ

以上です

| 日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/441-ebf99b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT