PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピエロはクソ

店入って凱旋座ってちょこっと回したら天空の扉からの赤7がいきなり出てびっくりした
でも上乗せ1回だけだったのでクソ

累計約3000回転、合成1/120のピエロが落ちていたので500ハマリしてたけど回した
まあそんだけハマってりゃそろそろ当たんべ~なんて思いながらぶん回してたら神々しい光が出て当たった(REGが)
そのあと5連くらいしたけどREGばっかでやる気が即死した
結局出玉全然増えなかったのでクソ

ハーデスも回したけどワンワンしか出なかったのでクソ
帰る前にまた凱旋回したら単発引いてからの50回転くらいで3連で計4連(?)かましたのでまあまあ

今日分かったことはピエロは長く回すもんではないということ
当たればいいけど当たるまでが地味すぎて疲れるんだよな
ペカらせてある程度吐かせてはいサヨラナがいいんだな

総括するとパチスロはクソです
半年くらいGOD見てないのでそろそろ見たい

| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/445-58340ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT