PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

即死

いつも行ってる低貸専門店が潰れるらしいのでトドメを刺しに行きました
結局いつもと同じ凱旋とハーデスしか打ってないしもうダメ

ハーデス1回目
ワンワン70Gなのでクソ

凱旋1回目
2連しかしなかったのでクソ

ハーデス2回目
おばさん500G、コンボフリーズ2回引いたけど+100と+150なのでクソ
GG4回転目でワンワン引いたけど50Gなのでクソ(これはマジでクソだった)
なんやかんや上乗せとかで計700Gくらいまで増えたけど半月前は同じ開始G数で1000G回ったのでクソ

凱旋2回目
帰る前だし最後に単発でもいいから引けたらいいなみたいな感じで回してたら
遅れからのGODが出やがった
黄7が5連するわGゾーンでVが揃うわでお祭り騒ぎ
9連したけどそのせいで帰るのめっちゃ遅くなったのでクソ

総括するとパチスロはクソ
以上です

| 日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/446-c79b8f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT