PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

凱旋前日450Gがあったので短縮期待して打ったら120Gで当たるものの2連で終わったのでクソ
そのあと天井までハマって2連で終わったので完全に心身ともに即死した
GG後に前兆ステージにぶち込んでもフェイクだったしもうダメ
そのあとの状態が良かったので100ちょい回したら当たりました
クソ単発かと思ったら7連して2400枚出たのでパチスロはクソ
GG99G目で扉からの赤7が結構効いたっぽい

結局マイナス収支なのでパチスロはマジでクソ

隣で凱旋打ってたニイチャンも天井狙ってたけど1200Gくらいで天井ストッパー喰らってたしそのあと座った別のニイチャンが7連したので不憫でならなかった

今日は天井恩恵がダメダメだったのでもうダメだ
凱旋は天井がクソだから狙った時点で負け

あと隣のハーデスが犬のゲロで300乗るわおじさん降臨しまくるわで大暴れしてた
今日はハーデスの方だったかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| 日記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/461-7b9fce79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT