PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

町田で凱旋打ったけどウンともスンとも言わないのでもうダメ
ヤケクソでRENO打ったらBIG7のREG1で1400枚叩き出しやがった
そこまで行くならピカ吾郎音頭流してくれよ
トマト2回スルーして死にそうになったけどまぁいいでしょう
目標は功夫大戦
最近神に愛されてないのでパチスロはクソ

東京の等価規制が気になってたから今日の差枚数からちょっと計算したら¥5でだいたい4.28交換くらいだったのでアホみたいにキツイ訳でもなかったみたいだ
まだ1店舗しか確認してないし20の率もまだ確認してないから良くわからん
店によって違うだろうし
まーちょこっと調べりゃその辺くらい簡単にわかるでしょ
ただわざわざ東京行って打つ理由は無い

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/469-297d32c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT