PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当なことほざいてヒョロワーが減るのはわかるけど
まんがとか絵アップしてヒョロのワーが減るのはさすがに堪える
じゃあなんでテメー俺をフォローしてんだよって話になる

フォロのワーが妙に増えるとワー増やしゲーム期に突入するし変な意識が誕生するし
なんかもうダメ
総合的にいってもうダメ

承認欲求があらぬ方向に向き始めてるので死んだ方がいい
ヒョロワが少なかったころに夜中にクソまんが放り投げてヘラヘラしてた頃が一番楽しかった
周りのご機嫌伺いながら慎重につぶやくとかマジで意味ワカンネ

公人有名人でもないのになんでそんな周りのこと考えてんだ
勝手に人のことフォローしてんだから徹底的に巻き込んでやる
自己責任だこの野郎

| 日記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/474-dcb024b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT