PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

ひょんな事ことから町田でハーデス打った
ホントは凱旋打ちたかったけど座れなかったので仕方なかった
まだ1Gも回ってなかったので正直ハマる覚悟はしてたけど400G手前でワンワン光臨
140乗せの優秀なワンワンの駆け抜けはもう慣れたもんだ

その後出玉が尽きて追加投資したくらいに4連黄7引いてワンワン再光臨
120乗せとまたもや優秀なワンワン
このワンワンがまぁ大暴れでしてGG中モード上げてからのおじさんステージに入った瞬間50G乗せからのプレミアムデジャヴフリーズ
200近く乗せてからのジャッジメンツ
ワンワン御光臨の+50G
その後もGG中にまたジャッジメンツ引いてワンワン御光臨
計500Gくらい回ったのでパチスロはクソ

いつもならこの辺でありもしないストックに期待して32G回すんだけど何が契機だったのか9回引き戻しして計だいたい1450Gの4000枚
しかも全部ワンワン
ワンワンパラダイスかよ
ワンワンも50とか60ばっかりだし引き戻し中に若干出玉飲まれるからイマイチ増えないし
ワンワン中にフェイク紫7引いて200乗せるしなんなの
あと右上がり黄7と中段黄7がめっちゃボロボロ降ってくるし大暴れでした
ただ計2000Gくらい回して一回もヘル入らなかったので設定は偶数だったかもしれない
結局ハーデスにずっと座ってて時間めっちゃ食って買い物の予定潰れたのでパチスロはクソ
あと偶数テンパイ時に奇数テンパイ音とか初めて聞いたわい

そういや今日311だったんだなぁ
インターネット黙祷マンたちに「ぼく今日ずっとパチスロ打ってました」って言ったら憤死するんじゃないかな
偽善者になるくらいだったら死んだ方がマシだわ

| 日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/478-a9949fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT