PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

今日はしこたま負けたのでパチスロはクソ

とはいうもののサイレントヒル打ったらスーパービッグ引いてAT200Gくらい回して800枚
地獄少女で300枚ちょい出したけど全飲まれ
凱旋はモード移行よくないし中段黄7が仕事しないし煽るだけ煽って何もナシのパターンが多すぎる
どう見ても低設定のパルサーDXで400Gハマる

見事に自分が打ちたいだけの台を状態無視して自業自得で負けるクソ立ち回り
ゼニ無きゃ楽しむことすらできないのでもっとちゃんと見切るところは見切らないと顔の表情が即死してしまう

マンガコーナーに置いてあったバジリスク全巻読んだけどめっちゃ面白かった
兄様強すぎるでしょ
あと人物があっさり死ぬのでストーリーがサクサク進んで読みやすい
バジリスク甲賀忍法帖、おススメの一作です

| 日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/484-019437ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT