PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいちゃん

こいついつも地獄少女打ってんな

お仕事帰りに前日120Gのあいちゃんが落ちてたので80回せば200のゾーンやんけとか思いながらぐるぐる回してたらホントに80ちょいで当たって駆け抜けた
抜けた後100回して何も無かったらヤメにしようとしたけど70Gくらいで当たったのでこりゃあるで~!

あいちゃんウインナーって言った!かわいい!!!!!111あいちゃんジャッキーンって言った!ちょうかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111
結果計110Gの340枚
また怨スルーしました!!!!!なんなんだよ!!!!!!!!!!!!!111111

あいちゃんから貰った出玉でパルサーDX打ったら1000枚くらい出て笑える
やっぱりケロちゃんは癒し…

| 日記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/486-afeb3a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT