PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいちゃん

あいちゃん打ったけど泣かず飛ばずの地味にマイナス
地獄流し終わった後少し回してヤメ
合算良さげなカエルちゃん回したらンマ~当たる当たる
最初のちょいハマリからべろべろBIG当たるのであるであるでぇ~~とか思いながらブン回して800枚ちょい獲得してヤメ
結果マイナスなのでパチスロはクソ
もしかしてあいちゃんで爆裂させようとしてるのが間違いなのか…????????
でもあいちゃんで5000枚出してあいちゃんと結婚したいし…
無闇に凱旋ハーデスにツッパするよりまだマシだと思うんだよなぁ~

--------------------

ヒの話なんだけどいちいち人のクソどうでもいい発言に2秒でいいねしてくるクソがいるんだけど何が目的なんだよ
出玉の無いクソ当たり引いてるみたいでイライラする
俺が描いた漫画とか絵とかウケると思って書いたネタとかならまだ理解出きるんだけど
アピールのつもりなんですか
そうだとしたらムカつくだけなのでさっさと失せろが本音
芸のない奴がそういうことするんだよ

| 日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/487-e3ff5045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT