PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

あいちゃん打とうかと思ったけど座られていたので渋々ハーデス
種なしの中段黄7引いてガッカリしてたら良いモードからの中段リプが刺さってお犬様90G
犬の出玉が尽きたくらいにいきなり槍が飛んできてGODかと思ったら中段黄7
確定役以外で飛んでくるとかとんだガッカリ槍なのでパチスロはクソ
でもそのガッカリ中段黄7が刺さってお犬様降臨
ワンワン1発目からゲロ吐いてまさかの中段黄7で+100G
どんだけ中段黄7降って来るんだよ
なんやかんやでお犬様150G
GG中に上乗せだのなんだので計260Gの600枚ちょい
ループ確認してヤメ

まだあいちゃん空かないので暇つぶしにマタドール打ったら投資100枚くらいでREG当たって持ちコインでBIGからの3GでREG
計500枚くらい
ビタ押し苦手すぎてREG中の設定判別失敗したのでパチスロはクソ
ビタ難しいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局あいちゃん空かなかったので総合的にパチスロはクソ
何しにホール行ったんだ俺は

| 日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/489-02c98ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT