PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいちゃん

コイツいつもあいちゃん打ってんな

地獄少女をとりあえず当たるまで打とうと覚悟を決めたら割とすぐに当たる
地獄流しもポコポコ当たるのでこれはあるでぇ!
怨スルーしまくりだし仕置きめっちゃ入りまくるけど女子校生しか出ないしいつも通りの展開
ただ超高確入ったりビッグボーナス貰ったり強チェがめっちゃ仕事したりであいちゃんはちょうかわいい
なんやかんやで計1600枚強獲得
これはあるでぇとか思ったけどいくら地獄流し入っても伸ばせなきゃジリ貧だし恐らくこの辺がピークだと判断してヤメ

ビッグ入ると2期のOPが流れるのか…最高ですやん…
今のところの目標はあいちゃんで5000枚か凱旋ハーデスで万枚なので死が見える

| 日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/490-7644ce09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT