PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

おともだちとホールに行き何故かモンキーターンを打つことに
前知識全くないので何をどうすればいいのかさっぱりだし400Gちょっとの台拾って900Gまでハマるし
AT入れて3セット目でやたら上乗せして800枚くらい獲得
出玉で凱旋打ったら座ってすぐに単発引いてあっさり全飲まれ
1200Gまでハマって天国からの当たり
オリンポススタートからのボタンプッシュでゼウス移行のツブ連からGstopでのS揃ってからの赤7が2回揃ってストック3個獲得
目に見えるストックはこれで4個
きっちり5連の1400枚で終わったのでパチスロはクソ
ループ確認してヤメようかと思ったら中段黄7降って来るし普通に外したしでもうダメ

あとクソピエロでオスイチBIG貰ったのでパチスロはクソ
最近クソハマった後にデカい当たりが来て突っ込んだ分は帰って来るけどそれ以上いかないことが多すぎて不毛すぎる

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/493-90a4c671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT