PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

800ハマリのハーデスが落ちてたので天井狙いで久々にハーデスを打つ
1300Gで天国が刺さったのでパチスロはクソ
お犬様130Gとなかなかどうしてな感じ
GG中ヘルゾーン入ったくらいで特に何もなかったのでパチスロはクソ
犬の出玉分回してダメダメだったらヤメんべぇみたいな感じで回してたらまさかの地獄目出現
GG中のヘルゾーンを考慮するともしかしたら5あるであるでぇ~
おれはこの台と共に地獄落ちる覚悟を決めてブン回すことに
ちょこちょこ地獄目出現はさみつつモード移行も良さげだしやっぱり5なんじゃねぇのと考えてた矢先に右上がり黄7が刺さる
予測モード通常だと思うしここで刺さるかぁ?とか首傾げてたらまさかのハーデスおじさん光臨
まさか冥界で当てた???????????????????????
まぁいいや

おじさん200Gとかふざけてんのかテメェ
特定役全然乗らないしフェイクリプレイスルーだし上乗せ性能完全に死んでたしなんなのもう
後乗せに期待すんべぇ30乗れば上出来だろ

後乗せで210G乗って腰が抜けた
いやどんだけ潜ってんだよバカじゃないの
じゃあすぐに上乗せしてくれよ
気を取り直して元気よくブン回してたらいきなり遅れからのGOD光臨
これだよこれ
ハーデスの醍醐味ですわ

なんか書くの面倒になったから箇条書きでいいやもう
・GODステージで中段黄色7が刺さってお犬様+60
・GODジャッジメント1発目に超お犬様+280からのGG中ジャッジメントでお犬様+50
・2発目おばさん光臨+150
・3発目ハーデスおじさん光臨+430
・消化中なんやかんやいろいろ大暴れでどんだけ乗せたかは忘れたけめっちゃ乗る
・まさかのループストック無しだったのでパチスロはクソ

計2000Gの6000枚獲得
万枚行かなかった!残念!

| 日記 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/494-8f95df1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT