PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

なんとなくノーマルタイプ打ちたくなって良さげな台を探すにもクソみたいな台しか無いしその中でも良さげなヤツをカニ歩きしながら打つもののサッパリで店舗変更

移った先で良さげなハナ座ったけど後ろの456ありそうなパルサーDXが空いたので即移動
座って数GでBIGからの抜け4GでREG
170GちょいでBIG当ててヤメ
DX打つ前に座ってたハナが爆裂してて移動するんじゃなかったのでパチスロはクソ

爆裂後90Gの凱旋が落ちてたので何となく打ったら500GあたりでGOD降臨
途中ハズレで1発乗せて謎のループ1個貰いからの7セット目終了直後にいきなり赤7降臨
1個乗せて計9連
抜け後もモード良さげだったので少し追ったら66Gで当たる
計都合10連の3000枚で純増ヨロシだったのでパチスロはクソ

隣の台がアメグレ連発してて万枚コースだったので感情が死んだ

| 日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/496-0acb6969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT