PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルホ

666なので凱旋打ったら何故か即当たり
理由は隣でまどマギ打ってたニイチャンが何を思ったのか凱旋を掛け持ちで回し初めて中段リプ引いてヤメてそれが刺さってたらしい
良いモードで小役引いたら様子見なきゃアカンでしょ~~~~~~~アホ~~~~~~
おかげさまで労せず2セットいただき
その後クソハマって出玉ノマれたり単発だったりで心が即死してヤメ
何となくキンパル打ってすぐ当たってBIG単発でヤメ

何か無いかとうろついてたらミルホが目につく
そういや打ったことないな~アニメ好きだったから打ってみるか~とキンパルの出玉で回したらまたすぐ当たる
前知識ゼロの無知打法で打ったらよくわからん当たり方してシャロアイコンが4つ貯まる
なんやかんやでART入ったり抜け後1周期目で当たったりとそこそこ荒ぶる
結果1300枚くらい出たのでミルホは良アニメ
凱旋より出るとかどういうことだよ

あと4連ミルキィさんまんまドンちゃんや~~~~ん!って一人でツッコミ入れてた
なんか気になったんだけどエリーさんなんかちょっと昔と感じ違くない????気のせい?????

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/498-257c5d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT