PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルホ

凱旋で天井単発の後に爆裂するというオカルト打法(この現象を遅れ天井恩恵と呼んでいる)を実践したら瀕死になりました

要するに他人が天井単発で駆け抜けた後の台に座ったらぼくも天井単発喰らって頭を抱えたというおはなしです
そびえ立つツインタワーグラフ建設するわスランプが全力で右肩下がりだわ抜け後60Gちょいで天国が刺さってゼウスステージからの黄七が6連と5連して労せず3発乗って計5連の1500枚だわでぼくのオカルトはだいたい合ってたのでパチスロはクソ
もうダメなのでミルホ打って癒されようとしたらまた爆裂して1500枚くらい出た
なんなの???また凱旋並に出てるんだけど???????
こころちゃんのパトランランチャンスで引き戻すしアルセーヌ様のゾーンで妙に上乗せするし
とにかくミルホは良い

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/500-3661ba14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT