PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーデス打ったらクラッシュしてGOD降臨
中身は犬(120)・おじさん(110)・おじさん(130)のクソみたいな乗せなのでパチスロはクソ
上乗せも完全に死んでいて計530Gの約1500枚で凱旋のGOD駆け抜けとほぼ同じとか何やってんだ
GG終了後すぐに中段黄7とか右上がり黄7が出るし普通にスルーするしで何やってもダメ

何やってもダメなのでミルホ打ったら1周期でボーナス当たってからのエリーさんアイコンでART100Gスタートした瞬間またボーナス当たるしなんやかんやで800枚くらい出て何が何だかわからなくなった
あとどうでもいいけどゲットだミルキィの神社ステージで能天気にでかいおみくじ降ってる光景ずっと見ていたい

| 日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/503-6e2159c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT