PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バジ絆ロクに打ったことないので試しに打ってみるかということで打ったんだけど弱チェクソだわBC重いわBT入らないわでドイヒーだったので尻尾巻いて逃げた

逃げた先はモチロン地獄少女
200のゾーン手前だったのでゾーン狙いで打つも華麗にスルーで即退散

凱旋打ちたい気分になってたけどGG抜け直後の台しか落ちてないのでそんなヤバいものは触らない方が無難
打てる台を探して彷徨ってたら600ハマリのハーデスを発見
900くらいでヘルゾーンが刺さって野良のハーデス降臨
まさかの900G乗せで勝確ありがとうございました
なんやかんやで乗せとかいろいろあって3600枚くらい出てハナビに600枚くらい飲まれたのでパチスロはクソ

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/511-8b3bd5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT