PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7の付く日なので朝イチ歯医者行ってマズイラーメン食ってホールにGO
特に打つもの決めてなかったのでハーデスにGO
投資1本でGOD降臨したはいいけど中身は犬犬ペルの330Gで出玉1000枚ちょいで完全に死んだ
ハーデスの出玉を凱旋に全ツしたら800枚くらい突っ込んだあたりで青4連のG-stopで刺さる
なんやかんやで5連してたところにチャンスボタン激熱からの本日2度目のGOD降臨
結果13連3600枚で1セットの出玉が死んだのでパチスロはクソ

今日は勝確なので出玉でDMCの新台を初打ち
よくわからない内に当たっていきなり特化ゾーンに入ったりボーナス降ってきたりで500枚くらい出る
伸ばすトリガーポイントはなんとなくわかったけどまぁ無理ッスね2000出りゃ御の字って感じ
あとキリエがレディとトリッシュに挟まれてセクシー枠に居るの意味わかんないんですけど
アンタそういうキャラじゃないでしょうが

DMCの出玉でバーサスを打ったら500ハマった(静かに死ぬ)(その後ボコボコボーナスが降ってきてトントン)
分かってたけどやっぱこれハナビじゃん
ホントはサムライガールズでも打とうかなって思ってたけど凱旋で疲れたので次回に期待ってことで
こないだ打ったプリズムナナでえらい目(おは天)にあったのでダクセル台の負けはダクセル台で取り返す(無謀な挑戦)(勇ましさと無謀は紙一重なのだ)

| 日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/512-fed36771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT