PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

1台目 バーサス
2200回転合算1/220のクソ凹みでグラフも地の底一直線
こういう台は謎の急上昇があることがあるので(オカルト)とりあえず合算が1の近似値になればいいかなと少し打つもすぐREG引いてその後ハマったのでヤメ
隣のハナビも似たようなことになってたので少し回して当たる気配が無いのでさようなら

2台目 凱旋
一発が欲しかったので120Gのヤツをとりあえずぶん回す
座って3Gほどで遅れを外すもののモード良好
モードがよくても当たらなきゃ意味ないし結局中々のハマリを見せて700G台天国で刺す
GG中に中段黄七が刺さって計2連の550枚くらい

3台目 ビンゴネオ
打ったことなかったので凱旋の出玉をぶち込むもウンともスンとも言わず追加を少しかけながら700台で当たる
フゥアしまくって777Gスタート
こんだけG数ありゃ結構上乗せもあるべぇとか思ってたけど乗ったの1回の33Gのみ
そのままスルッと終わって結果約2400枚

投資分がそのまんま帰ってきたのでプラスにして帰るかと思い最初のバーサスに出戻ったけど200枚飲まれて微マイナスで終わったのでパチスロはクソ

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/517-d2fd92aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT