PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ

ハーデス打ちたかったので当たりがまだついてない120回転で放置されていた台に座る
モードの上がり方がすごぶる良好だし変なところでヘルゾーン当たるし当たり浅いけど犬しか出ないしで下皿モミ太郎になってたところに超お犬様降臨(+200G)
GG中のヘルゾーンもモリモリ当たって計500Gちょいの1500枚くらい出る
体感的に上の設定と感じたので粘ることにした途端いきなりプッシュボタンからの神降臨
中身はハーデス・ペル・犬のサイクルヒット達成(計500Gくらい)
ループには全く期待して無かったけどまさかのV揃いで4回ループ(オール犬)して最終的に計およそ900Gの2600枚くらい出た

なんやかんやで流したら4400枚あったし完全に高設定機での粘り勝ち
ハーデスの高設定気持ち悪いくらい当たるし全然ハマらないし(最高ハマリ500G)撤去される前にいいもん拾えたのでパチスロはクソ
閉店まで粘ったらトータルで万枚あったかもしれないけど途中でダレてきたし頭も痛くなってきたので万枚コースは体力的に死ぬかもしれない

| 日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/518-75d85759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT