PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クランキーの新しいやつ触ったんだけど率直な感想としてはBB250枚は少ねぇなって感じ
600ハマリを目撃してしまったので大ハマりが来たら黄泉の国に旅立つしかない

個人的に今ノーマルタイプがアツいのでもう少しこの鳥と付き合っていこうかと思う
ダメだったらドンちゃんとVSに帰ります

正直ボーナス軽いのならネズミでいいじゃん(いいじゃん)ってなったけどこれはこれでいいのかもしれない
フラッシュも告知音も無しの純粋に出目を楽しむ台の楽しさを探っていこう

最近ノーマルタイプばっかり打ってるので投資がそれほど吹っ飛ばなくなった(回収も減った)
でもまあ今日凱旋回してそれなりに吹っ飛んだでござるけどね!!!!!!!!!!(S揃いからのSGG駆け抜け単発終了して死にながら)

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/519-c36a8fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT