PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナビバーサスもしくは凱旋打ちたかったけどまさかの空き無しで渋々ハーデス
履歴の当たりが妙に軽いし座ってすぐに当たるしGGハーデスステージスタートでこりゃツモッたわとか思ってたけどそんな事は無く地味な当たりを地味に積み重ねてジワジワ削られて瀕死になりそうなところで一時離脱

そろそろハナビでも空くだろと見に行くが空き無しで渋々台移動の乙女西国
座って3Gで当たったり浅いところで当たったりしたけど下皿モミ太郎になっただけなのでヤメ
ヨシテル様馬乗って戦場駆け抜けてるだけだしこの台どうやってたくさん出すのかいまだにわからん

まだハナビバーサスの空きは出ずしゃーねーから最初打ったハーデスに出戻り
乙女の出玉全部飲まれて追加ちょっとかけたところでババア降臨
当たり1発目もババア50Gだったし正直期待して無かったけど250G乗せたのでババア最高
このGGがアホみたいに荒れて紫7が2回来るわ(ババア50G2回なのでパチスロはクソ)フリーズしてハーデス降臨して600G乗せるわ扉3回閉まるわハーデスステージ行きまくるわでなんだかよくわからなくなった
結果1200Gの3400枚なのでこんだけ暴れといて3000枚中盤とかもう万枚絶対無理だわ

最後にハナビかバーサスでも打ってくかと見に行くもまさかの空き無し
てかハナビに座ってるオッサンおれが来た時からずっと打ってるやん


| 日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/529-91154e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT