PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凱旋座るもロクな結果にならずGGお単発かまして台移動
空いてたハナビですぱっとBIG引いてちょっと回して退散
さっきまで座ってた凱旋が爆裂しているのを目撃して脳が死ぬ
精神が崩壊したのでポセイドンを打つ
モード移行は良さげで当たりもまあ重くは無い
初当たりはそこそこ引くものの伸びない
カスみたいな出玉を揉みながら回しているうちにプロメテウス中にボーナスを引く
そんでトライデントがドーン
444G乗せて無事一山が立つ
後はなんやかんやボーナス引いたり盾がモリモリ溜まったりトライデントお単発を2回くらい引いたりで1100Gくらい継続の2700枚出てマクリマクリスティしたのでパチスロはクソ
玉ゲーでも玉1個の破壊力が結構デカいので最近の玉ゲーの中ではまあいいんじゃないんですかね
ただこれをGODと呼んでいいのかどうかは知らない

これは筐体が悪いと思う
ユニバらしい下品な重低音とアホみたいなバイブが無いのがガッカリポイント高いっすね
スクリーンがガシャガシャ動くからテンポも悪いし(演出としてはいいと思う)スピーカーがちゃっちいのか音もしょぼい
普通にバズーカ筐体で良かったんじゃねえかな
あと変な風はいらないと思う

| 日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/537-32425b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT