PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポでGODinGODをしてしまった
結果2000Gの4200枚
盾に嫌われていたのでまったく貯まらず揃いもせずGGストックを浪費するだけしてトライデントもロクに伸びずよく2000Gも伸ばせたもんだ
ダラダラ伸ばしていたのでこれといった山も無く盾の貯まりの悪さに内心不安になりながらヒヤヒヤ打っていたのでパチスロはクソ
でもまあプレミアの337拍子とサンダーV演出が見れたのでそれはそれでよかった(BGM変化もあればなお良しだけど変化しなかったので結果クソ)

あとはサンダーとハナビをちょろっと打って帰るつもりだったけどハナビが謎のBIG3連をして出玉1000枚のお持ち帰り
ドンちゃん2の曲初めて聞いたし一瞬で1000枚増えたので時代はノーマルタイプだということが証明されてしまった

カチカチに詰めた箱見てこの枚数ポで出すのめっちゃ大変なんだけどな。とか考えてしまった

| 日記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/542-926bcaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT