PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Q・6のハナビ、サンダー、バーサス、クランセがあったらどれを打つか
A・バーサス>クランセ≧ハナビ>>サンダー
(訳:色んな台打ったら4000枚近く消えました。パチスロはクソ)

西国でソウリンちゃんかわいすぎて知らない間に当たって大して伸びずに下皿モミ太郎になったし妙に天国に上がるポセイドンに飲まれまくるしハーデスも当たることは当たるけど増えないし減りもしない
まったく煮え切らない状態で1日が終わった
途中何度もハナビかサンダーに逃げようかと思ったけど中身分かってないおっさんがずっと打ってたので逃げ場を完全に潰されたのですべてが終了していた
なぜおっさんはピエロ感覚で打っているんだ…ピエロに行き給えよ…

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/544-fd138160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT