PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【最近のまとめ】
新しい獣王打ちました。800枚くらい出ました。
サバチャン入れるのキツくない?????

攻殻の新しいヤツ打ちました。ART入りませんでした。
SAC入れるのキツくない???????

ハナビ打ちました。
ビタ押しBIG曲聴けたので満足でした。(1000枚くらい出た)

ハーデス打ちました。
400G辺りの当たりが多くてよさ気だったのにいきなり天井までハマって死んだ。

凱旋打ちました。
天井までハマって3連で終わりました。パチスロはクソ

正直GOD打たなかったら普通にプラスだったんだよな。
ノーマルに助けられている
神頼みはクソ。以上です
スポンサーサイト

| 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/546-9b189e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT