PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン屋でメシ食ってドトールでダラついてそのままホールに吸い込まれるように入店
ガッツリ打つ気が無かったので適当にノーマルでもサッと回すべとホールを彷徨ってたら履歴が良さげなバーサスを発見
総G数4000ちょいで合算が1/150あたりをうろついておりBIG中のV揃いがほぼ無いので5と判断
結果150枚ブチ込んで1000枚回収

小役数えるのなんてガッツリ打ち込む気が無いと数えるのめんどくさくてやってられんわ
正直ハナビバーサスはゲーム中のハズレとBIG中の示唆要素数えときゃ何となくわかる(スイカ氷は気分で数える)
ぶっちゃけ小役数えても1000G、2000Gくらいじゃブレるし固めて引いてしまえば確率が爆発してしまうので個人で5000Gくらい回さないと信頼できるサンプル取れないんじゃねえのっていつも思ってる
なので適当にグラフがジワジワ昇竜拳してて合算もよさげな台に座って差枚プラスになったら離席する休日打法が最強という結論に至ったのでパチスロはクソ

まあそんな都合のいい台なんて滅多に落ちてないでござるけどね!

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuneko3.blog.fc2.com/tb.php/551-f6dc061e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT